暮らすin Chinaと題されたブログで、中国在住の中国人女性、千さんが日本語の勉強のために開設したのだそうです。と言ってもブログを拝見した限りではかなり達者なもので、日本語で不自由されることはないように思います。

国際討論日記にリンクしていただいたので、さっき見に行ってきたのですが開設されたばかりでまだ日記は多くありません。しかし「千から見れば」のカテゴリーはこれから面白くなりそうです。これから中国、中国人の現状について千さんの見解が述べられるのでしょうか。日本語OKなので、中国に関心のある方は千さんにどんどん質問してみてはいかがでしょう。
千さんのブログへはこちらからどうぞ。

Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/138-98f725ab
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク