ロシア側からのメッセージが来てました。

日露戦争については英国による武器提供、アメリカのユダヤ人社会による資金協力などいろいろな話があるわけですが、ロシア人がどういうふうに習っているのか興味のあるところですね。後で聞いてみましょう。




omygod

「提供できるもの」と言う場合、それは必ずしも「取引」を意味しない。日本が北方領土を取り返すには、飴とムチが必要となるが日本にはロシアに対抗できる軍事力はない。

共同宣言については、この種の「ゲーム」においては、あんなものはただの紙切れに過ぎない。日本も何度も約束を反故にしてきたのだから、他国が日本との約束を遵守するとは限らない。


C-Force(フォーラム管理者)

omygodの言うことはあまり気にしないように。彼はここに住みついている道化だから。

ロシアはソ連とは違う国だから、ソ連時代に調印された共同宣言を遵守すべきだろうか?




このディスカッションの原文(英文)は省略します。興味のある方はこちらで見てください。

Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/160-02bdfddc
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク