今のところ「国際討論日記」のコンテンツと言えば、日記がたったの18件と皆さんよりいただいたコメント以外には何もありません。そんな甚だ不十分なサイトにいつも来ていただいてありがとうございます。

ここにコメントを書き込んでくれた方々、楽天IDをお持ちの方々以外、どこのどなたにアクセスしていただいているのか知りようもありませんので、ここでまとめて御礼させていただきたいと思います。誠にありがとううございます。

皆様のおかげで「旅行・海外情報」部門でアクセス数の多いブログの一つに数えていただきました。一時的なことであったとしても、なんとも光栄なことです。と同時にコンテンツを早く増やさねばと考えています。

現在、韓国、中国系を中心に、さまざまな事件、出来事について質問したり、皆様に紹介できるような良いブログやフォーラムを物色中です。多様な意見や解釈の仕方、感じ方を、あちらに伝えたりここで紹介できればと思います。

これから討論、英語、コミュニケーションについて色々な情報のあるサイトにしていくつもりですので、皆様にもちょくちょく、ちょく(できれば頻繁に)アクセスしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

soudenjapan

Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/19-f1aa5cc3
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク