昨日の穴埋め問題ですけど、英文のほうは検索すればすぐに出てくるとおり
elementという単語が入ります。



TIES & SCARVES are the most exciting, most colorful and most
noticeable ( element ) in your dress.

我々がドレスアップしたときに、一番面白みがあって、カラフルで、もっとも
目立つ( アイテム、飾り、部品、お洒落のポイント、etc. )は、ネクタイとスカーフです。



日本語の文のほうには、好きな単語を入れてください。いろいろ考えられる
と思います。一般的には「・・・もっとも目立つものは、」とか「もっとも
目立つは、」になるんでしょう。けれども、普段から形式名詞をできるだけ
使わないように心がけておかないと、いざ英語を使うときに element
などという気の利いた単語をとっさに思いつけるようにはなりません。

Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/285-53ab4c37
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク