英語が不得意という点では、お隣の韓国の人たちも我々とたいして
変わらないのですが、このビデオの人だけは一味違います。

(※URLが間違っていたのかビデオにつながりません
でした。今は修正して見れるようになってます。)


self intro in English - Hyunwoo Sun
http://www.youtube.com/watch?v=XlCuJa_bFS8

ビデオの中で本人が言及してますが、帰国子女でもないそうですから
ちょっと驚きました。ふつうに韓国国内で育って英語を学習してここ
までなれるんですから、日本人だってできないはずはないと一筋の希
望の光を見た思いがします。

もちろん彼の場合は、語学の才能に恵まれているという特殊な要素が
あるので、同じやり方をすれば誰もが彼のようになれるというわけで
はないでしょう。ですが、やりようによっては、彼のような若手もで
き上がちゃうわけです。


Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/288-bdf3d136
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク