Freepage Listへ新ページ追加

Freepage Listに、これまでの日韓関係についてのエントリーを一つなぎにしてアップしておきました。日本語版ですので全体を通し読みたいと言う方はご利用ください。



◆韓国人との対話1(日本語)
韓国人との対話2
韓国人との対話3
韓国人との対話4
韓国人との対話5

◆ ◆ ◆



「新着コメント」欄の削除

右側のサブ・カテゴリーから「新着コメント」の表示を削除しました。

「新着コメント」欄が表示されていると時々トップページのレイアウトがおかしくなるので困っていました。表示されている方が新着が分かりやすく便利なのですが、一々レイアウト崩れの原因を探し出して、コメントを編集(たいていはURLの長さか位置の問題でした)し、再投稿するのも面倒なので、「新着コメント」欄を削除することにしました。

コメントの読み書き自体には何の影響もありません。よろしくご理解ください。

◆ ◆ ◆



Freepage List欄の追加

次に、また右側のサブ・カテゴリーについてなのですが、Freepage Listというカテゴリー追加しました。6ページを加えていますが、今での討論で翻訳しきれていない英文も含まれています。もし英語が読めて討論内容に興味をお持ちでしたら、そちらも読んでみて下さい。討論のやり取りが多いときは中々翻訳しきれません。

翻訳が追いつかない場合でも、先に全文を公開しておくための設置です。


Freepage List

論争と単語

論争と英語表現

在日英人クリスと討論1(日中戦争)
在日英人クリスと討論2

韓国人との討論1(竹島)
韓国人との討論2

Only the blog author may view the comment.
http://kokusaitouron.blog.fc2.com/tb.php/71-e3fee49a
Use trackback on this entry.
// HOME //
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 国際討論日記FC2 all rights reserved.
プロフィール

soudenjapan

Author:soudenjapan
soudenjapan、45歳、コンサルタント。やっと英語が楽になり20年かかって英語を握ったと感じる。と思ったのもつかの間、そこには広大な未知の領域が残っているようだ。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク